レターセット交換

IMG_20140731_223645.jpgデンマークのAnjaさんにレターセットを32セット送りました。レターセットを交換している人は何人かいるのですが、みんなHeavyなコレクターばかり。すべて、写真にとって画像を見せて、好きなデザインを選んでもらってます。
やはり、サンリオ系、ディズニー系が多いですね。私の方はというと、何も画像は見せてもらわず、すべてお任せで送ってもらっています。私は、たくさんレターセットは持っているけれど、使うために購入しているので、きちんとファイルに綴じたり、収納したりしていません。あと、2名、こちらから発送予定の人がいるのですが、今まで写真200枚以上とって、気に入ってもらえたのわずか14組。まだまだ、レターセットの写真撮る必要がありそうですね。地道に頑張ります。(苦笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやさんへ

はじめまして。ご訪問&初カキコありがとうございます。レターセット交換は、もちろんOKですよ。
このブログの左下にメールフォームというのがあると思うのですが、そちらにメアドを入れて送信して
いただけると、私に直にメールが届きます。よろしくお願いします。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア