スポンサーサイト


昨日の到着物

IMG_20140803_011519.jpgお二人の方からパッケージが届きました。ドイツのJuliaさんから100g分のFBの到着。彼女はもともと国内の福岡にお住まいなのですが、夏休みでドイツに帰省されており、ドイツからパッケージを送ってくださいました。10冊のうち、8冊が彼女の自作で私が1番にサインするようになります。自作といえば、FBはめったにSWAPで入れることないですね。・・・というより、作る時間がなかなかなくて、グループSWAP用のFB作成も追いついていません。やばい、やばい・・・。休みもなかなか取れないので、ほんと時間が足りなさすぎます。
IMG_20140803_011823.jpgIMG_20140803_012355.jpgそして、同じくドイツのNadineさんからHQ FBとラベルバッグが届きました。彼女も仕事やプライベートでかなり忙しく、そうかと言ってSwappingも辞めたくないようなので、次回からもう少し量を減らして、Swappingのためにそれほど時間をかけることなく、効率よく、いろんな人に回したいと申し出がありました。私も同じような立場なので、逆にその方がありがたいかもしれません。FBやラベルバッグも、またけっこうたまってきたので、そろそろ発送の準備をしないといけませんね。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
