昨日の発送物

PicsPlay_1409015267861.jpgお二人の方にパッケージを発送しました。アメリカのJoyさんに100g分のHigh Quality FBを発送。こちらは、グループSWAPです。近頃、彼女とパートナーになることが多いので。彼女がサインしてあるFBがけっこうたまりました。早いところ、他の方に回さなければ・・・。
PicsPlay_1409015086894.jpg続いて、国内、埼玉のYさんにプライベートSWAPを発送。彼女とは3回、やりとりをしましたが、都合でSWAPを止めたいと申し出がありましたので、今回が、最後のSWAPになります。残念ですが、仕方ないですね。今までありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア