Chain Card RR (スヌーピー編)

PicsPlay_1410099225827.jpgPicsPlay_1410099311241.jpg今回もChain Card RRに参加してみました。今回のテーマは「スヌーピー」。8月19日に発売になった「スヌーピーとピーナツの仲間たち」の切手を貼って4名1組で回します。ちょうど、スヌーピーのポストカードを持っていたので、こちらのカードを使用しました。切手の発売日当日のみ押してもらえるスヌーピーの記念押印を押してもらい、さっそくスタート。東京の参加者さんへ送りました。渋谷郵便局の風景印を押してくださってます。ハチ公の像に渋谷区の花、「花ショウブ」そして富士山も見えます。そして、北海道の参加者さんのもとへ・・。札幌の丸井今井デパート内にある郵便局の風景印です。ショッピングセンターやデパート内にある郵便局ってほんと便利ですよね!?日曜日や祝日でも開いているから、助かります。私もよく地元のショッピングセンター内の郵便局を利用してます。(笑)
そして、ポストカードは広島へ・・。呉の辰川郵便局の風景印を押してくださっています。椿の花に灰ヶ峰、そして作曲家の「藤井清水」碑の絵柄になっています。
みなさん、いつも素敵な風景印をありがとうございました。今回も楽しませてもらいました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア