Colorful Bird Deco

PicsPlay_1410791797165.jpg先日、ヨルダンのLudmilaさんからDeco FBが届きました。テーマは「Colorful Bird=カラフルバード」です。グループSWAPなのですが、毎月のように彼女とはパートナーになっているため、ほとんどPrivate Swap化してるという・・(苦笑)私のために作ってくださいました。こちらが、表(表紙)側。
PicsPlay_1410791864060.jpgそして、こちらが裏側。ほんとカラフルできれいなDecoです。私も早いところ作成しなくちゃいけないのだけど、ちょっと休みがあったりすると、急な野暮用が入ったりしてなかなか前向いて進みません。
今日も仕事が休みだったのだけど、結局、半日、予定外の用事が入ってつぶれてしまいました。友達と遊ぶとか買い物に行くとか、楽しい用事ならいいのだけど、あまりやりたくないことだったので、せっかくのやる気モードが(+o+)。今日は、結局、一人分のSWAPの準備をしただけで終わってしまいました。明日は、少しでも進むといいなぁ・・。・・といっても明日は朝早くから、夜まで仕事だった~!(>_<)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア