スポンサーサイト


FB作成

PicsPlay_1413202476432.jpgPicsPlay_1413202442119.jpg半月ぶりの投稿になってしまいました。この2週間ちょっとダウン気味で、ものすごく疲れを感じていました。月初めの仕事の忙しさもあって、微熱に口内炎・・。先週の休みの日も休日返上で出勤。そりゃ、疲れもたまるわなぁ・・。やっと、昨日、今日と連休で休みが取れたので、昨日はずっと家で寝ていました。今日は、昼ぐらいから、ようやく起きて手紙書いたりFB作ったり・・。他の人から言わせると、それも肩の凝ること、止めればいいと言われるけど、好きなことは苦にならないんですよね。(笑)
今日は、以前から作りかけていたFBを仕上げました。テーマは「ジュエルペット」。サンリオのキャラクターです。ルビーちゃんとサフィーちゃんの画像を使用しました。このキャラクターの名前のごとく、「ジュエル」ですから、今回はストーンをけっこう使って宝石のような、きらきら感を出そうと頑張ってみました。キャラクターのかわいらしさと、そしてゴージャス感を意識したのだけど、どうかなぁ?
また、新しいテーマに挑戦中です!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
