レターセット交換

PicsPlay_1415101693784.jpgPicsPlay_1415101489417.jpgPicsPlay_1415101614741.jpg数日前、お二人の方からレターセットが届きました。オーストラリアのJenさんよりレターセット30セット。彼女とはFacebookで知り合い、レターセットを交換することに・・・。お互い、いくつかのレターセットの写真を撮り、それぞれ好きなデザインのものをピックアップしました。私が選んだのはディズニーとスイーツ系。どれもかわいいデザインで気にいってます。そして、彼女が選んだのは、すべてディズニー柄。ブログ用に写真を撮ってないのでご紹介はできませんが、すべて彼女が持ってないデザインのようです。
PicsPlay_1415101852208.jpgPicsPlay_1415101933864.jpgPicsPlay_1415102103688.jpgPicsPlay_1415102172451.jpgPicsPlay_1415102253037.jpgそして、茨城のMさんよりレターセット50セット到着。彼女とは、こちらのブログで知り合い、レターセット交換の申し出を受けました。お互い、同時発送ということでルールを決め、交換することにしました。彼女の希望は、サンリオから、シュガーバニーズやシナモロール。ディズニーからチップ&デール、その他のデザインでトム&ジェリー、アリス、猫、国旗。ただし、外国の子供の絵柄は送らないでとのことでしたので、そのようにいくつかピックアップして送りました。こちらからの希望は特に言わないで、おまかせで送っていただきました。ディズニー柄、スヌーピー柄、コラージュ風のデザインが多いように思います。
海外のレターセットSWAPPERさんが3名ほど、同時期に妊娠&出産を控えているので、しばらく落ち着くまではレターセット交換もお休み。大量のレターセットを持っているので、なるべく買わないようにしているのですが、やはり交換となると多少、新柄も入れての交換になるので、いくつかは購入せざるを得ないのですが、しばらくは購入しなくてすみそうです。たぶん・・・ですが。年内は、通常の手紙の返事書き、クリスマスカード、年賀状の作成をしないといけないので、忙しくなりそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア