FB到着

PicsPlay_1415890330335.jpgカナダのJacquelineさんからHigh Quality FBが届きました。こちらは、グループSWAPなのですが、このグループではDecoやATCの作成や交換がメインで、めったにFBの交換はないのです。たまたま、オーナーさんが産休で、他のメンバーさんが代理管理人をしてくださって、今回、交換にたどり着けたというわけです。いつもとは、違うルートで回ってきてるので、いろんな人がサインしてあって、新鮮です。もちろん、FBでは常連の方のお名前も、ちらほら登場しますけど・・。(笑)High Quality FBもかなりたまってきているので、早いところ、プライベートで交換している人にでも回そうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア