ポストカード3通到着

PicsPlay_1418216775863.jpg今日、ポストカードが3通届きました。いずれも、国内の郵友さんからです。左から、鹿児島のYさんより、かわいい猫ちゃんのカード。こうゆう動物の赤ちゃんって、なんだか癒されます。
続いて、真ん中のカードは兵庫のMさんより。ちょっと早めのクリスマスカードです。今年、クリスマスカードをいただくのは、これが最初じゃないんです。ブログでもほとんど紹介しきれてないのですが、すでに数人からカードやらプレゼントやらいただいてます。今週末、ちょっとお返しの品を買いに行ってこようと思います。
一番右のカードは、北海道のAさんより。猿の惑星のカード・・・いや、旭山動物園のカードです。旭山動物園、まだ行ったことないのですが、一度、行ってみたいところのひとつです。まとまった休みがとれるといいのだけど・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア