プライベートSWAP到着

PicsPlay_1418449116625.jpg今日、3名の方からパッケージが届きました。ドイツのMarionさんからHigh Quality FBの到着。彼女から、8月27日にパッケージを発送したよ。って連絡もらっていたのに、1か月経ち、2か月経ち、そして3か月経ち・・・たぶん、郵送途中でなくなっちゃったんだな・・とあきらめかけていたその時に、やっと到着しました~♪とりあえず、無事に到着してよかったです。そして、どれもきれいなFBばかり。目の保養になります。(笑)
PicsPlay_1418449200941.jpgPicsPlay_1418449275970.jpgそして、国内、静岡のYさんよりNeat~High QualityのFB、そしてLabel Bagの到着。こちらも、きれいなFBばかり。そしてLabel Bagもきれいに作られていて、参考になります。
PicsPlay_1418449366747.jpgオランダのGeaさんよりFB大量~♪ノーマルなものからHigh Qualityなものまで、いろんなQualityのFBが入っています。彼女とは、もともとLabel Bagの交換から始まったのだけど、最近はFBの交換のほうがメインになりつつあります。私もLabel BagよりもFBの方が、大量に手元にあって(たぶん、300冊は降らないだろうなぁ)
準備しやすいのは事実。でも、交換するときは一度に5~50冊ぐらいまとめて送るので、あっという間になくなっちゃうんですけどね。早いところ、回さなきゃ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア