クリスマスプレゼント発送

PicsPlay_1418535023752.jpg国内の郵友さんにクリスマスプレゼントを送りました。すでに、12月の初めに彼女から素敵なプレゼントをいただいていたのでそのお礼です。ここで、○○県の△△さんへ・・・と書いてしまうと、だいたい想像がついてしまうので、今回はあえて書かず、中身の品物も公表しません。(笑)まあ、たいしたものは入っていませんけどね。
この雪だるまのギフトバッグ、部屋から何枚も出てきて・・そういえば、去年、何枚かクリスマス柄の紙袋と一緒にまとめ買いをしたのを思い出しました。けっこう、購入しては、そのまま部屋のどこかにおいているパターンが多いので、いい加減、部屋の片づけもしないと・・・ですね。文具をいれている段ボールも重みで壊れそうなので、早いところ取りかからなければ・・・。
毎年、同じことを言っている気もしますが、今年も12月31日まで、びっちり仕事なので実行できるかどうか謎です(笑)
とにかく、いろいろやりたいことはあるので、少しずつ、やっていこうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア