グループSWAP発送

PicsPlay_1418575497095.jpg今日、ニュージーランドのStephanieさんにかわいい付箋セットを送りました。このSWAPのテーマは、2つのPost Itを送るというもの。どうせなら、いろいろサイズの違うかわいい柄のものを送ろうと、選んだものがこちら。Suzy Zooの付箋セットと猫ちゃんの柄のもの。
PicsPlay_1418575586024.jpgSuzy Zooのものは、いろんなサイズのものがセットになっていて、中身はこんな感じ。
私もSuzy Zoo大好きなので、自分自身が気にいった商品なんです。なんと、このセット、特売で購入しまして300円!!半額以下の値段になってました。猫ちゃんの柄の方が、値段が高いという・・・(笑)
あまり家では、Post Itも使うことないんだけど、少し大きめのサイズだったら、ちょっとメモするのにも便利かも?どんなのが
届くか楽しみです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア