クリスマスカード7通発送

PicsPlay_1419158437673.jpg国内の郵友さん7名にクリスマスカードを送りました。クリスマスカードをいただいた方、そして喪中ハガキをいただいたかた・・・。なんで、喪中ハガキ??って思われるかもしれませんが、年賀状を送らない代わりに季節のあいさつとして、クリスマスカードを送りました。昨年、私も喪中で、年賀状を出せなかったけれど、郵友さん何人かが年賀状の代わりに、やはり季節の挨拶としてクリスマスカードを送ってくださって、それが妙に年賀状より手が込んでいて、またうれしくて・・・。私も、同じことをしようと思いました。郵頼して、クリスマス柄の記念押印を押してのお届けになると思うので2~3日は到着が遅くなるかな?でも、クリスマスには、いいタイミングかも? 無事に到着しますように・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア