同窓会

PicsPlay_1419788135714.jpg昨日、中学の時の同窓会がありました。なんと、23年ぶり!でも、その時に出席してなかった人もいるので、その人たちとは33年ぶりの再会です。33年も会ってないと、やっぱりみんな見た目変わってますね~。(笑)今回も前回同様、友達のSちゃんと一緒に幹事をさせてもらったけど、受付してて、来る人、来る人、この人は誰だっけ?って一瞬考えてしまいました。(笑)私のことは、全然、変わってない!ってみんな言ってたけど、実のところどうなんだろ?パーマとかもかけてないし、中学のころと体型もそんなに変わってないし・・。夏に高校の同窓会をした時も、恩師の先生にまで、私は全く変わってないって言われたぐらいだから、やっぱり変わってないのかなぁ?(謎)
いちお、幹事ということもあって、挨拶の言葉も用意していたのだけど、盛り上がりの方が先で、結局、挨拶はせずに済みました。まあ、妙に緊張しなくてよかったですけどね。(笑)昔の話や、今の話でかなり盛り上がって、非常に楽しい時間が過ごせました。2次会では、みんな壊れていましたが・・・(笑)
また、これを機にいろいろ交流していけたらいいなって思いました。参加していただいたみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア