仕事納め

ちょっと日付が変わっちゃいましたが、今日、12月31日、やっと年内の仕事が終わりました。・・・って最終日ですが。(笑)
年末、あまり開いている病院がないのか、来る人来る人、みんな高熱のインフルエンザにかかった人ばかり。受付で熱を計ってもらい、症状を聞いていると、これは検査すると陽性反応が出るだろうなぁ・・って思われる人ばかり。案の定、検査の結果はプラス。
仕事が終わって、なんか一気に疲れが出た感じがして、頭がガンガンしてきたので、夕方から少し眠っちゃいました。
今年、お世話になった方々、仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。2015年もどうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア