本日の発送

PicsPlay_1420203175758.jpgお正月2日目、今日もゆっくり過ごしています。昼間は友達とランチに行き、楽しい時間を過ごしました。
今日は、年賀状2通と同級生のSちゃんにお手紙を出しました。年賀状は、昨日、届いた方で私が出してなかった人たち。Sちゃんは、先月末の同窓会に参加していたのだけど、写真が送れなかったので・・・。何枚か写真を撮ったのだけど、メールに添付して送ろうとするとエラーで戻ってきちゃうんですよね~。(泣)普通のショートメールは送れるんだけどなぁ~。33年ぶりに会った記念だし、せっかくなので私が撮った写真とほかの人から頂いた写真で、彼女が写っているやつ、全部プリントアウトして郵便で送ることにしました。計8枚+新年会の案内も一緒に・・・(笑)また、気のあう仲間同士、新年会もしようということになったので、日時、場所、時間の連絡と会場までの拡大地図も一緒に同封しました。他にいれるもの、なかったかな?なんだか旅行の行程表みたいになっちゃいましたが、またこうして交流できる楽しみがあるっていうのはいいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア