仕事始め

今日から仕事始め。朝から3日ぶりに出勤です。本当は、正式には明日からなのですが、明日から勤務を開始していたのでは、請求事務が追いつかない・・・。いつも、月初め、仕上がるまでに最低5~6日かかってる仕事、今回は4日で仕上げなければいけないし・・・。前倒しして1日早く、始めることにしました。お弁当持参で、夕方までとりあえず、きりのいいところまでやるつもりで出勤。そうしたら、なんと午前中勤務のパートさんが手伝いにきてくれました。午後も少し残ってくれて一緒に仕事、ありがたかったです。(嬉)おかげで、予定していた時間よりも2時間ちょっと、早く仕事が終わり、とりあえず第一段階終了!
明日は外来の患者さんの応対がメインで、たぶん請求の方には、なかなか時間がとれない予感!?さあ、明日からは気合入れて頑張るぞ~!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア