プライベートSWAP到着

PicsPlay_1421157924728.jpg今日、ドイツのSylvieさんよりHigh Quality FBが届きました。なんと、彼女からのSWAPは2年以上ぶり!?以前は、けっこう頻繁にやりとりしていたのですが、2年ちょっと前から突然、音信不通に・・・。もう、FBの交換はやめたのかな?とか、私とのやり取りは嫌になったのかな?とかいろいろ考えていましたが、しばらく連絡もなかったので、昨年末、彼女の住所もアドレス帳から削除したばかりです。そしたら、今日になって、思い出したように彼女からのパッケージが郵便受けに入ってる~!!ほんと、びっくりでした。中身を開けてみると、メモらしきものは入っていたけど、特にこれといった理由とかも書かれておらず、ただ「私からのSWAPよ。楽しんでね♪」と書かれてあるだけ。いったい、この2年間の
ブランクはなんだったのだろう?って、ちょっと疑問になりましたが、こうしてFBを送ってくれるってことは、交換再開!?と勝手に受け止めている私です。だって、ものがFB(Friendship Book)なんだから友情のあかし?って言ってもいいんじゃないかな?って思うのです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア