サプライズギフト

PicsPlay_1423294349390.jpg久々の投稿になってしまいました・・・。
昨日、兵庫のNさんよりかわいいパッケージが届きました。中を開けてみると、チョコレートに白桃プリン、紅茶パック、コーヒーパック、そしてマスキングテープが、入っていました。いつも、何かイベント事(バレンタインデー、誕生日、クリスマス等)がある時や、旅行に行ったときなどは、かわいくラッピングしたプレゼントを送ってくれます。いつも、楽しいプレゼントありがとうございます。
ちょうど、来週、職場のスタッフとチョコレートの交換会をする予定なので明日、仕事が終わってから買い出しに行く予定。いつも、あげる量より自分が食べる分として購入するほうが多いんですけどね。楽しみ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア