チョコレート交換

PicsPlay_1423617130665.jpg職場のスタッフとチョコレートの交換をしました。バレンタインデーにちなんで・・。
どこへ行ってもチョコレートの山・山で・・・。私を誘惑する素材がいっぱい。(笑)どうせなら、自分で買うより、もらいたいよねぇ。(笑)そうゆうわけで、数年前より私が勝手に企画して、職場の女の子数人とチョコの交換会をすることになりました。
一人当たり500円プラスα(気持ち)。この写真では5つ、チョコが並んでいるけれど、もらったのは、二人から。プラスα(気持ち)のほうが比重が大きくなっています。(苦笑)
私があげた分は、写真に撮ってないですが、500円分のチョコにミニタオル、バラの洋菓子の詰め合わせ、紅茶パック。やっぱりプラスαのほうがメインになっています。(笑)年に1回のお楽しみ♪みんなで、盛り上がって中身を見せ合いして楽しんでいます(笑)ちなみに、中身はみんなそれぞれ違うものなので、いろんな種類のチョコやグッズで、目の保養にもなりますね。さあ、次のイベントはホワイトデー。また、交換会企画中です。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア