

ポストカード4通発送

PicsPlay_1424357975755.jpg国内の郵友さん4名にポストカードを送りました。広島のNさん、鹿児島のYさん、兵庫のNさん、京都のJさん宛です。今回は全員、猫ちゃん柄のポストカードにしました。「ねこの日」にちなんで、2月16日~2月22日までの6日間、かわいい猫ちゃんの記念押印を押してくれる郵便局を見つけたので、郵頼してみました。たぶん、郵友さんのところに届くのは、早くても来週の初め頃かな?
近頃、風景印や記念押印を押してお手紙をくれる郵友さんが増えたので、いただいた方には、なるべく風景印や記念押印を押して返信しようと思っています。次回は2月23日、発送予定。野菜と果物シリーズの記念切手が発売になるので、その日限定の記念押印をもらいにいく予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
