FB発送

PicsPlay_1424596802935.jpg昨日、3名の方にFBを発送しました。国内、神奈川のYさんに100g分のHigh Quality FBを発送。こちらは、グループSWAPです。
PicsPlay_1424596864241.jpgそして、ドイツのSylvieさんにFBを発送。FBの質はNeat~High Quality FBといったぐらい。こちらは、プライベートSWAP。
PicsPlay_1424596952565.jpgそして、フィンランドのMarjaさんにHigh Quality FBを発送。彼女とやりとりをするのは、これが初めて。先日、Facebookを通じて知り合い、FBの交換をすることに・・。先送りをお願いしたら、快く承諾してくれて、彼女からは先日、きれいなFBを受け取ったばかり。これから、交流するのが楽しみです。
他のSWAPPERさん宛のパッケージも只今、準備中。近いうちに発送できると思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア