スポンサーサイト


ポストカード発送&到着

PicsPlay_1424863509171.jpg国内の郵友さん3名にポストカードを発送しました。京都のMさん、埼玉のKさん、東京のNさん宛です。今回も風景印を押してのお届けです。・・・が、発送をしたあとに私の名前やリターンアドレス書くの忘れてた~!(T_T)
特にサプライズってわけじゃないけど、届いたときのちょっとした喜びを感じてほしかったんだけど、これじゃなぁ・・。結局、みんなに直メして名前と住所を書いてないことのお詫びをしました。いったい、何をやってるんだか・・。(苦笑)
PicsPlay_1424961037297.jpgそして、到着分。大阪のKさんと兵庫のNさんよりかわいいお便り到着。Kさんからのお便りは手作りかなぁ?いちごのスタンプがたくさん押してあります。Nさんからは、かわいいアリスキティちゃんのポストカード。ハローキティのアート展で購入したようです。
PicsPlay_1424961127584.jpgお二人とも風景印や小型印を押してくれて「野菜とくだものシリーズ」の記念押印と広島の山南郵便局の風景印を押してくださっています。イチゴの記念押印にちなんで、イチゴのスタンプいっぱいのポストカードを作ってくれたのかな?イチゴ大好きだから、とてもうれしいです。山南郵便局の風景印もブドウの形をしていてめずらしい&かわいいです。お家から離れていることもあって、もしかしたら郵頼してくれたのかも?いつも、素敵なお便りありがとうございます。また、近いうちにお返事しますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティちゃんだね

その部分には、鋭く反応しちゃいました‼

きなこさんへ

ご訪問&初カキコありがとうございます。
キティちゃんに反応するとは、大のキティちゃん好きなんですねv-238私は大のうさぎ好きなんですが、このうさぎに扮したキティちゃん大好きです。これからも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
