広島からのパッケージ

PicsPlay_1425184428822.jpgPicsPlay_1425184505475.jpg先日、広島にお住いのKさんとCさんよりパッケージが届きました。Kさんからはポストカード5枚にシール6シート。以前、ご自身で購入したりお友達からいただいたりしたものらしいですが、使わないので・・ということで、おすそ分け便です。大切に使わせてもらいますね。
PicsPlay_1425184583214.jpgそして、Cさんからは私のFull Label Bagの返送とたくさんのExcess Label Bagを同封してくださっています。いつも、ありがとうございます。
お二人とも、私の方からお返事する順番で、かなりお待たせしてしまっているので申し訳ない限りです。SWAPの準備はできているので、私からの便、楽しみに待っててくださいね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア