スポンサーサイト


お菓子交換会

PicsPlay_1426163595011.jpg職場のスタッフとホワイトデーにちなんでお菓子の交換会をしました。ちょうど、1か月前もバレンタインデーにちなんで、チョコの交換会をしたけど、けっこう楽しかったので今回も・・というわけです。今回も予算は一人500円+α(気持ち)。今回、私がいただいたのは、チョコにクッキー、マシュマロにキャンディー、そしてなぜかサイダー!(笑)ホワイトデーの定番ですね。
私があげたもの、今回も写真には撮りませんでしたが、チョコレート、カレーせんべい、桜ほうじ茶&桜紅茶。あと、もう1点
キャンディーの詰め合わせを買っていたんですが、けっこう早い時期に購入していたので交換会まで待ちきれず、自分で食べちゃいました。(苦笑)←よくある話です。(汗)
今度は、また来年。途中で、何かイベント事はないかなぁ・・?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
