レターセット到着

PicsPlay_1426343212993.jpgPicsPlay_1426343266277.jpg先日、レターセット交換をした長野のAさんから、交換分のレターセット30セットが届きました。私が、キャラモノやスイーツ系が好き♪といったものだから、キャラモノとスイーツ系およそ半々で送ってくださいました。とても、かわいい柄ばかりありがとうございます♪
PicsPlay_1426343349867.jpgそして、おまけということで、メモもたくさん送ってくださいました。こちらは、ほとんどワンちゃんの絵柄なんですが、犬好きかな?犬や猫といった小動物系も大好きなので、とてもうれしいです。お気遣いありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア