スポンサーサイト


おいしい贈り物

PicsPlay_1426761890188.jpg今日、京都の郵友さんのJさんよりかわいい&おいしそうな京菓子が届きました。いかにも春をイメージするようなかわいらしいお菓子です。お菓子の説明文を読んでみると、ひとつひとつ手作りでこだわって作られているという老舗和菓子店の有名なお菓子のようです。なんだか、食べるのもったいな~い。食べるんだったら宇治抹茶でも飲みながら上品に食べたい。そんな気分です。
1日1個ずつ、ちょっとずつ食べようかなぁ?(笑)春を感じながら、優雅にそして上品に・・・(笑)
Jさん、素敵なサプライズありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
