本日の到着物

PicsPlay_1426762338790.jpg台湾の女性からノーマルFBが届きました。15冊あります。私とFB交換をしたいとのこと・・。近頃はNeat~High Qualityなものに移行しつつありますが、それでも以前はノーマルなものを200~300冊単位で交換していたこともあって、いまだにその当時のPALやSWAPPERさん達とは交換の量は減ったものの継続交換中です。昔からどうゆうわけかアジア圏内にはSWAPPERさんやペンフレンドさんができにくいので、今回の交換の申し出はお受けしたいと思っています。今回、送ってくれたFBの中に2冊彼女の自作があったのですが、bookletタイプで、ちゃんとプラスチックカバーもかけてあるものだったので、もしかしたらNeatレベルのFBは交換可能じゃないか?と思っています。こちらからの発送時、尋ねてみようと思ってます。良い出会いになればいいな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア