プライベートSWAP発送

PicsPlay_1427020940180.jpgPicsPlay_1427022208836.jpg今日は国内のSWAPPERさんお二人にパッケージを発送しました。まず静岡のYさんにNeat~High QualityのFB20冊とLabel Bag10冊送りました。彼女からは、しばらく前に同じ量のFBやLabel Bagを受け取っていたのですが、すぐにお返しすることができず結局、今になってしまいました。Yさん、遅くなってごめんなさい。これからも、どうぞよろしくお願いします。
PicsPlay_1427034392807.jpgそして、神奈川のYさんにHigh Quality FBを20冊発送。こちらも送っていただいた量と同じ冊数お送りしています。お楽しみいただけますように・・。
あと、2名プライベートSWAPのパッケージを準備中。明日かあさってには、発送できるかなぁ?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プライベート

わ~ありがとうございます!
到着が今から楽しみです(*^^*)
どれもHQなものばかり…
嬉しいです。
受けとりましたらまたご報告しますね!

な、名前が・・・

スマホから投稿したら名前が(^^;
ニセモノが投稿したみたいになってますね。
本人が投稿してますので・・・紛らわしくてごめんなさい。

ちゃーこさんへ

お名前の件は、大丈夫ですよ♪毎日、このブログを覗いてくれるだけでもうれしいのに、書き込みまでしていただいて感謝・感謝です。楽しんでいただけたら、こちらもうれしいです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア