昨日の到着物

PicsPlay_1427292440986.jpgPicsPlay_1427292507179.jpg昨日、広島のCさんよりプライベートSWAPとして、たくさんのFBやLBが届きました。どれも、きれいなものばかり。とてもうれしいです。
PicsPlay_1427292592378.jpgそして、お手紙にチョコレート、私のFull LBも一緒に送ってくださってます。チョコレートは、サンリオのキャラクター、「ぼんぼんりぼん」の絵柄のついたかわいらしいデザインのもの。私がウサギキャラが大好きなので購入してくれたようです。お気遣いありがとうございます。m(__)m このチョコの包装紙、何かに使えそうです。FBでも作ってみようかな?うまく、できたら送りますね。
FullのLBはオーストラリアのDavinaさんが私のために作成してくれたもの。オーストラリア→ポルトガル→ベルギー→ノルウェー→ドイツ→日本→日本(私)というルートを通って私のところに戻ってきました。たくさんのラベルがいっぱい。頑張ってFBやLB作成挑戦しま~す。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア