フォルムカード購入

PicsPlay_1427531438075.jpgフォルムカード第7弾購入してきました。今回の愛媛のデザインは今治タオルです。本当は先週、発売日の翌日に購入に行ったのですが、すべて完売で・・(汗)郵友さんから代理購入を依頼されているのもあったし、風景印付きでお手紙として送ってほしいという方もいらっしゃって、どうしても手にいれないといけなくて一瞬焦りましたが、親切な局員さんが即座に取り寄せしますからと言ってくれたおかげで今日に至りました。とりあえず、安心♪
私自身、フォルムカードは手紙としていただくのは好きですが、コレクションまではしていません。この先、何弾まで発売されるのかわかりませんが、47都道府県×7・・・すでに膨大な数のフォルムカードが発売されています。たぶん、まだ数名、購入or交換依頼、言ってくるだろうなぁ。(苦笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきちゃんへ。。。

こんにちは~。

>まだ数名・・・言ってくるだろうなぁ・・・

遅ればせながらお願いに参りました!
「第7弾2枚」 送っていただけますか?
未使用in封筒便で、例によって支払いは
切手代用の代理購入でよろしいでしょうか?
OKでしたら直ぐに切手お送りします!

返信お待ちしています。m(_ _)m

mttanさんへ

は~い!待ってました。(笑)前回、お申し出いただいた方の分はちゃんと数にいれて購入しました。5枚までお送りできますが、2枚でよろしいでしょうか?こちらも発送の準備しときますね。

あきちゃんへ。。。

おはようございま~す!
早速の返信ありがとうございます♪
やっぱり私も ”数名” の仲間でしたね(笑)。

では、お言葉に甘えて5枚(太っ腹!)お願いします!
こちらからもなるべく早めに切手発送しますね。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

mttanさんへ

代金分の切手、無事に到着しております。こちらも、本日、普通郵便にて発送しましたので、2~3日うちには、お手元にお届けできるんじゃないかと思います。到着、楽しみに待っててくださいね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア