プライベートSWAP発送

PicsPlay_1427637452465.jpgPicsPlay_1427637529610.jpgポルトガルのAnaさんにプライベートSWAPとしてHigh Quality FB10冊にさまざまなBag類(ラベルバッグ、メモバッグ、Diddleバッグ、ポストカードバッグ・・)20個送りました。今回も自作のラベルバッグ5個含ませてもらいました。
PicsPlay_1427637586849.jpgそして、フレーバーティーを少し・・。前回、彼女からのSWAP時、私のFull FBを一緒に返送してくれたので、そのお礼です。右側に写っているのが、返送されたFB。5年前に私が作成したものです。ちょうど、Neat~High Quality FBを作成しようと思いついた時期です。今、思えば作成するための十分な素材がなく、100均でギフトシールと花模様の折り紙を購入して手持ちのプクプクシールを貼った・・そんな感じです。今でこそ、ラインステッカー、プリマフラワー、ビーズ、ストーン、リボン、さまざまな柄のパターンペーパー、その他、使えそうな素材をいろいろ揃えていますが、あの当時はこれぐらいのFBを作るのに1時間近くかかっていたのを思い出します。今だったら、このレベルなら10分~15分くらいで作成できそうです。今回、インドネシア、フィンランド、スウェーデン、ドイツ、ポルトガル、日本、ギリシャと7か国、17人の人たちがこのFBにサインしてくださって、無事に手元に戻ってきました。ありがたや、ありがたや・・・(笑)
また、新しいFB作りにも挑戦したいと思っているのですが、いつになることやら・・。こうご期待!?(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア