グループSWAP到着

PicsPlay_1428332477028.jpg今日、お二人の方からグループSWAPとしてHigh Quality FBが届きました。アメリカのVanessaさんから「Gingerbread FB」の到着。左側の青い服をきたGingerbreadが私のために作られたFB。とってもかわいいデザインのFBになってます。でも、ちょっと残念なのが、急いで作られたのか、グループ名を間違って書かれてあって、それに気づいて文字をペンで黒く塗りつぶしてあるんです。しかも8文字も・・。せっかくのHigh Qualityなのに、なんだかちょっと残念・・・。
PicsPlay_1428332418323.jpgそして、ドイツのPeggyさんから「FizzyMoon FB」の到着。背景が青いほうが私のために作られたFB。こちらも、かわいい仕上がりになっています。
PicsPlay_1428332519954.jpg同じ封筒に、もうひとつのSWAPもありました。100g分のHigh Quality FB。100gにしては、少し少ないような気もします。実際、重さを計ってみたら5冊で72g。あと、1~2冊あってもいいのでは?一緒に送ってもらった↑のFizzy Moon FBも合わせたら104g。まさか、上の2冊も含んだ重さなのかなぁ?
でも、グループ内では、文句は言いません。以前、彼女とパートナーになったとき、50g分のFBの交換のとき、回せるFBがたくさんあるから・・という理由で7冊も送ってくださってるんですから・・。前回と今回のSWAPでプラスマイナス0ですね!?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も…

VanessaさんからのFBは中身殴り書きでした。
紙も手裂きだったし見えない部分は手抜き満載でした。
グループ止めるから手抜いたのかな~なんて考えてます。
グループのスワップはちゃんとして欲しいですよね。

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんのブログにもいろいろ書かれてありましたね。せっかくのきれいなFBなのに、ほんとに残念です。私も興味のあるテーマはいろいろあるけれど、なかなか作成が追いつかないので、複数はサインアップしないようにしています。無理のないようにぼつぼつやるつもりです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア