プライベートSWAP発送

PicsPlay_1428851829681.jpgPicsPlay_1428851939550.jpgドイツのNadineさんにHigh quality FBを10冊とラベルバッグを20個送りました。彼女からは、しばらく前にパッケージを受け取っていたのですが、なんやかんやしているうちに今になってしまいました。お待たせしてすみません・・。
春になって、例年のごとく、やる気モードになってきたので、近頃は趣味のことを積極的に?やろうとしています。郵友さんにお手紙の返事を書こう!とかFBやLBを新しく作成しよう!とか、週間予定表みたいなものを作成して実行しようとしています。まあ、そこまできっちりやる必要もないのだけど、だらだらモードだと、ほんと何もしないので、せめて気合が入っている時ぐらいは、何かに挑戦したいなぁと思うのです。たぶん、これも例年のごとく、期間限定になるかもしれませんが・・(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア