昨日の到着分

PicsPlay_1429018312439.jpgPicsPlay_1429018263754.jpg、昨日、お二人の方からパッケージが届きました。いずれも、High Quality FBの到着です。神奈川のYさんよりグループSWAPの到着。参加している二つのグループで、それぞれパートナーになったので、グループごと別々の封筒で送ってくださいました。いつも、早い&きれいなFBをありがとうございます。
PicsPlay_1429018182701.jpgそして、ドイツのSylvieさんよりプライベートSWAPの到着。今回は、私からのSWAPが届いてすぐに送ってくださったのか、非常に早い交換分の到着でした。前回は、2年以上ぶりにFBのみを送ってこられ(何のメモも手紙もなく・・)少し驚かされましたが、今回は今回で便箋2枚にわたってお手紙付き。お天気の話から始まって、私への質問等・・。なんだか文通の始まりみたい・・(笑)まあ、お手紙をくださった以上、お返事は出しますけどね。
DecoやLBsも少しの量なら交換もできるみたいなので、今度、FBと一緒に混ぜて送ってみようと思っています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ!

無事に到着してよかったです。
結構今回は私がsenderでパートナー重なりましたね!
あきちゃんさんももうイースターFB作られているし早いなあと思いました。
私も見習わねば!

ちゃーこさんへ

イースターFB、まだ1冊しか作っていませんので2冊目も早いところ作成しなければって思っています。いつもは、のろのろペースですが、ちゃーこさんのブログの記事やコメントを読んで、グループSWAPは早いところ片づけなきゃ!って触発されたんですよ~(笑)

No title

あきちゃん、次送る順番どっちだったっけ?

るなさんへ

は~い!今度は私の番ですよ。この週末にお手紙書きますね。待っててくださいね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア