本日の発送

Christine.jpg今日は、5名の方にパッケージを送りました。フランスのChristineさんに花模様のレターセットを発送。こちらはグループSWAPで3ドル以上の花柄のレターセットを送るというもの。こちらのレターセット、以前、格安で購入して1冊3ドルもしないので2セット送ることにしました。まあ、バーゲン価格ってことを言わなければ1冊でもOKだと思うけど、まっ、いいか~。
Birgit.jpgそして、ドイツのBirgitさんに鳥柄のレターセットを発送。こちらもグループSWAPで、鳥に関するアイテムの交換。彼女の希望もあってレターセット希望ということだったので、こちらを選びました。
Barb.jpgそして、アメリカのBarbさんに春柄のお花のシールを送りました。こちらもグループでのアイテムなんですが、参加しているグループで「あなたの願いを叶えます」っていうコーナーがあって、誰かがある人の小さなお願いを叶えるというもの。彼女の願いが、春柄のお花のシールだったので、さっそく叶えちゃいました。
Amy.jpgそして、同じく「あなたの願いを叶えます」コーナーより、アメリカのAmyさんにかわいいシールを発送。彼女の願いはkawaii ブランドよりかわいいシール希望。今やkawaiiが世界共通語のようになっている時代、日本を中心としてアジア圏内の可愛いアイテムが大人気です。シールやレターセット、メモなど未使用の状態で何百と言っていいほど持っているので、ちょっとおすそ分け。
Viktoria.jpgそして、スウェーデンのViktoriaさんにDeco FBを2冊発送。こちらのDeco,は少し前に他のSWAPPERさんから回ってきたものなんだけど、ちょっとテーマがむずかしくて「世界遺産」と「あの当時はこうでした」みたいなテーマだったので、今回はパスすることにしました。こうゆうテーマに興味を持っている方に回そう。と、Facebookで呼びかけをしたところ、わずか2分で引き取り希望のメッセージをいただき、さっそく送ることになりました。Decoも、まだ手元にけっこう持っていて、いろいろなテーマがあります。カラフルバード、ディズニーのクリスマス、フェアリー、Suzy Zoo、My Little Pony,サマー、サンエックス、バッドマン、黒猫、BONES、ハローキティ、ホリデー、ポケモン、象、グリーン、キッチン、読書、スケート、可愛い食べ物、Tから始まるアニメ・・これらのテーマで1ページをデコるには構想を考えるだけでも、至難の業ですね~(苦笑)頭を柔軟に働かさなければ・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア