スポンサーサイト


グループSWAP発送

PicsPlay_1429624236924.jpg今日、カナダのJacquelineさんにグループSWAPとしてパッケージを送りました。100g分のHigh Quality FBです。楽しんでもらえるといいなぁ。
PicsPlay_1429624324784.jpgそして、同じグループ内でのSWAP。春色のリボンの交換。1メートル分のリボンを3個送るというもの。「春色」と聞いて想像するもの・・・。菜の花や桜といったお花=淡い黄色とかピンクかなぁ?そういうわけでかわいいお花のデザインのリボンを選びました。このタイプだったら、少し小さめに切って、DecoやFBの飾りつけにも使えそう♪気に入ってもらえるといいなぁ。こちらも、同じくJacquelineさん宛です。
PicsPlay_1429624182948.jpgそして、別のグループでのSWAP。テーマは「Pick a craft」。何か物を作ったりするとき、使うアイテムの交換。作るといっても、何を作るかにもよるのですが・・・例えば、料理を作るとかパンを焼く、手紙を書く、カードを作る、ガーデニング、編み物、アクセサリーを作る、絵を描く・・いろいろな動作の中で二つだけ希望の動作を選ぶことができ、パートナーになった人がお相手の希望の動作に関するアイテムを送るというもの。今回、私のパートナーになった人はスウェーデンのMarjaさん。彼女の希望は、パンを焼くときに使うアイテムもしくは手作りカードを作るとき使うアイテム。私自身、普段パンを焼いたりしないので、どういうアイテムがいるのか見当もつかず、もうひとつの手作りカードを作るとき使うアイテムを選びました。折り紙2種にリボン、マスキングテープ。普段、私が手作りカードやFBを作るとき使っているアイテムの一例です。気に入ってもらえるといいのだけど・・。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
