お土産いただきました♪

PicsPlay_1429789116962.jpg兵庫のNさんよりハワイのお土産が届きました♪妹さんの結婚式でハワイに行かれたとのこと。いつも、旅先からのお土産ありがとうございます。m(__)m
バナナ味のハイチュウに、ハワイ限定キティちゃんのメモ帳。そしてココア。意外にも?私、ハイチュウ大好きなんです♪しょっちゅう、購入しております。(笑)特に限定品には弱く、好きな味は、夕張メロン味。期間限定の4種アソートパックに入っています。あと、北海道展なんかあると、必ずといっていいほど、購入しております。今回のバナナ味、まだ食べたことなかったような気がします。今から楽しみです♪ありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア