スポンサーサイト


プライベートSWAP発送

PicsPlay_1429789256361.jpgPicsPlay_1429789189405.jpg広島のCさんにFBとラベルバッグを送りました。前回、彼女からBookletタイプのきれいなものをけっこういただいたので、今回は、こちらからもBookletタイプのFBのみを送りました。ラベルバッグは、今回、ほとんど自作のものばかりになってしまいました。他から回ってきたものが、ほとんど手元に残っておらず、回せるラベルバッグがないという・・・(汗)FBはグループやプライベートでもけっこう交換しているので、回せるものはあるのですが、ラベルバッグはまだSWAPPERさんが数人しかいないので、なかなか回ってこないんです。もう少し、ラベルバッグを交換できるSWAPPERさん、増やそうかなぁ?他から回ってくるまで、しばらくは自作メインで対応するつもりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラベルバッグ

あきちゃんさん、こんばんわ。
うち、引っ越し前から回せていないラベルバッグ結構あります。Excessでよろしければ幾つか送りましょうか?手が回らず正直困ってます。
どうでしょうか?

ラベルバッグ

ちゃーこさん、こんばんは~♪ラベルバッグ、ぜひぜひお願いしたいです。この記事を書いた後、Facebookで募集の記事を出そうかと考えていたところなんです。助かります。よろしくお願いします。

分かりました。

プライベートやグループとは別便で送ります。
月末くらいかな?になると思います。
暫くお待ちを。

ちゃーこさんへ

ありがとうございます。よろしくお願いします。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
