本日の発送

Savina.jpg今日、お二人の方にパッケージを発送しました。スウェーデンのSabinaさんに100g分のHigh Quality FBを発送。こちらは、グループSWAP。いつも、思うのですが、毎月、なぜかこの手のSWAPは彼女がパートナー(私が送る相手)なんです。他にも何人もサインアップしてるというのに・・・。グループ内のメンバーさん何人かが彼女とプライベートでも交換してるからでしょうか?私は、彼女とはプライベートでは交換してないので、交流しようとしているのかなぁ?
Minja.jpgそして、フィンランドのMinjaさんにラベルバッグとメモバッグを送りました。先日、新しくラベルバッグを交換できるSWAPPERさんの募集記事を出したとき、一番にメッセージをくれた方です。でも、彼女は大量にラベルバッグを持っているので、ラベルバッグは当分いらないとのこと。5冊までラベルバッグも同梱してもいいという許可を得て本日、発送しました。無事に到着しますように・・。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア