

グループSWAP到着

PicsPlay_1430296210724.jpgPicsPlay_1430296284917.jpg3名の方からグループSWAPとしてパッケージが届きました。ドイツのBirgitさんより「Floral Letterset」の到着。お花模様のレターセットの交換です。写真画像のとてもきれいなレターセットです。これは、なんというお花でしょうか?花や自然の風景をみるとほんと癒されますね。
PicsPlay_1430402215840.jpgPicsPlay_1430402157841.jpgそして、カナダのJaquelineさんよりポストカード2枚と「Muppet Christmas」というテーマのDecoが届きました。今年の2月の半ばにAirmailで発送されているのに、到着が2か月以上経った今です。どこかで、郵便物が迷っていたのでしょうか?私も、彼女に同じテーマのものを同じ時期に発送しているのですが、まだ到着してないとのこと。今月中に届かなければ、もう一度、同じテーマのものを作り直して再送する約束になっているのですが、今月も今日で終わり、再作成&再送確定ですね。この連休中、何日、仕事が休めるかわかりませんが、時間を見つけて地道に作成しなきゃ!
PicsPlay_1430394367360.jpgそして、神奈川のYさんより「Easter FB」の到着。サンリオキャラクターを使ってとてもかわいい仕上がりになっています。どちらのFBも私のために作ってくださって、とてもうれしい限りです。ありがとうございました。
PicsPlay_1430394429983.jpgそして、YさんよりFull FBも送っていただきました。左側の赤い方「チップ&デールFB」は、スウェーデンのSabinaさんが私のために作ってくださって、いっぱいになったのでYさん経由で返送していただきました。やっぱり、Fullになって無事手元に届くとうれしいですね。
そして右側の方、こちらは私のためのFBではないのですが、私のよく知っている郵友さんが作られていて、こちらもFullになったので持ち主の方にお返しするところです。いつも、こちらのブログものぞいてくれているようなので、ぜひぜひ、この場を借りて紹介したかったのです。東京都にお住いのmttan様、無事にここまでたどり着きましたよ(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
