Easter FB

Easter FBEaster FB2グループSWAPとして二つのFBを作成しました。テーマは「イースター」。私の好きなウサギやアヒルが登場する素敵なテーマです。4月の初めに左側のピンクのうさぎちゃんのFBを作成。その後、なかなかイメージが思い浮かばなくて2週間経過。新しく素材としてストーンと12色入りのラメパウダーを購入して、やっと2作目、完成しました。本日、グループのパートナーである神奈川のYさんに発送しました。楽しんでいただけるといいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あきちゃん、手紙出したのかな?届いていないけど
まだ発想していないんだったらごめんね。

るなさんへ

お手紙の返事、遅くなってごめんなさい。返事は書いたのだけど、どこかの風景印でも押して出そうかなぁ?なんて考えてるうちに月日が経ってしまいました。とりあえず、今回は、風景印押さずに普通に出しますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア