たくさんの手紙

080212_2010~01

今日、仕事から帰ってみるとたくさんの手紙が届いていました。アメリカから3通、ドイツ、ハンガリー、イギリス、日本から2通。さすが週明けといった感じです。まあ、これは今回に限ったことではなく、ほぼ毎日、なにかしら届いています。この手紙やパッケージをあけるときの喜びもけっこうなもので、毎日わくわくしながら封を開けています。
仕事が忙しかったり疲れていたりすると返事もなかなかかけないときもあるのですが、この手紙が届いて封をあけるときの喜びが病みつきになり、やめられないんですよね~~。昨日、仕事がお休みで1日中、家にいて手紙を書いたり交換物の発送準備をしていたので明日は朝から郵便局に行ってまとめて発送してこようと思います。郵送料、いくらぐらいかかるかなぁ?きっとだいぶかかるだろうな・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア