Private Swap到着

labelbags.jpgPicsPlay_1430577318056.jpg昨日、広島のCさんからたくさんのhigh Quality FBやラベルバッグが届きました。いつも、早い発送をしていただいてありがとうございます。近頃は、だいぶSWAP関係は追いついてきたものの、まだまだお手紙関係の発送が追いついていません。この連休中、少しでもできるといいのですが、何日か仕事もでないといけないので、そううまくはできないかも?まあ、ぼつぼつ、楽しみながら趣味のこと、やりたいと思いま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア