レターセット交換

letterset5.jpgletterset4.jpgletterset3.jpgletterset2.jpgletterset1.jpg今日、ブラジルのEliさんにレターセット20組(1組=便箋2枚+封筒1枚)を送りました。彼女とやりとりするのは、今回が初めてです。数日前にFacebookを通してレターセット交換の申し出を受けました。ちょうど、彼女からメッセージをいただいたとき、オンライン状態だったので、即、返事を返したところチャット状態に・・(汗)
夜中1時ごろから3時半までずっと、キャラクターの話やレターセットの話で盛り上がり、トークしていました。彼女はリラックマやキティちゃん、ディズニーが大好きで、その絵柄のレターセットがほしいということだったので、今回、いろいろ選んでみました。いちお、彼女にもこの写真みせたところ、どのデザインのも持ってないということだったので即決でした。
同時発送をしようということになったので、たぶん、彼女のほうも発送してくれてるはず?到着が楽しみです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア