スポンサーサイト


プライベートSWAP発送

PicsPlay_1431440101784.jpg本日、3名の方にパッケージを発送しました。オランダのGeaさんにFBとラベルバッグをそれぞれ10冊ずつ発送。いつもなら、早く交換のパッケージを送ってくれるのに、今回は2か月待っても3か月待っても返事がない・・。どうしたんだろう?と思い、何気に覚書ノートを見ると、なんと次は私の番!?彼女から前回、SWAPをちゃんと受け取っていて、そのあと私の発送した記録がない!あ~~、次は私の番だったんだぁ・・速攻、SWAPの準備をして発送しました。遅くなってごめんなさい。
PicsPlay_1431440180876.jpgそして、ドイツのsylvieさんにFBとDeco,そしてラベルバッグを送りました。いつもはFBのみの交換だけしていたのですが、彼女の貼ってあるラベルを見るとdecoやラベルバッグも交換できるみたいなことが書いてあったので直メして確認したところ、やっぱり交換できるみたい♪今回は最初なのでDecoとラベルバッグは少なめにしてお送りしました。
PicsPlay_1431440229178.jpg国内、福島のMさんにHigh Quality FBを4冊発送。Facebookを通じて知り合い、High Quality FBの交換をすることになりました。まだまだ、SWAPPERさんが少なくて、なかなか回ってこないらしく、また今も手元に送れるのがないということだったので、私の方から先送りすることにしました。不定期の交換で3~4ずつじゃないと交換できないということなので、彼女からのSWAP、気長に待とうと思っています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
