スポンサーサイト


プライベートSWAP到着

PicsPlay_1432046416857.jpgイギリスのNicoleさんから、たくさんのLabel Bagsが届きました。先日、FacebookでLabelbagのswapperさんの募集をしたところ、お声をかけてくださった方なのですが、お初というかお久しぶりというか・・・(笑)
メッセージをくれたのはいいのですが、いきなり「私のこと覚えてる?前に交換してたでしょ!?」から始まり・・・でも、私のほうがまったく覚えてなくて、ペンフレンドさんやSWAPPERさんの住所録見ても載ってないし・・。本当に私と交換してたのかなぁ?という疑問を持ちながら、正直に「ごめんなさい。思い出せないんだけど、本当に私と交換したことあった?」と聞き返したところ、なんと6年前までに参加していたグループ(FB関連)で一緒のメンバーさんだったとか・・。一度だけ、彼女とパートナーになったことがあってHigh Quality FBを交換したらしいです。その後、オーナーさんの都合でグループが閉鎖されメンバーさん達とも連絡も取らなくなっていたのですが、いつか機会があったらプライベートで交換したいと思って、ずっと私の住所をその時から控えていたそうです。だから、今回、Labelbagsを送ってくれるにあたって、特別に私の住所を教えてはなかったのですが、「6年前から控えてるのがあるので、住所に変わりがないんだったら、その時の住所に送るね。」って早速、送ってくださいました。今回は、Labelbagのみを送ってくださいましたが、Neat~High Quality FBを交換できる人でもあるので、LabelbagとFBをミックスしてこちらからは、送ろうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
