Muppet Christmas Deco

IMG_20150523_120136.jpgDeco FBを作ってみました。テーマは「Muppet Christmas」。これから夏に向かおうというのに、なんでクリスマス?といった感じでしょうか?こちら、3か月前のグループSWAPのテーマだったのですが、どうも、お相手の方に届いてないようで・・。(泣)再作成&再送することにしました。今度は、書留扱いで送ろうと思います。
今日も、別の方から、3月の下旬に送ったプライベートSWAPが、まだ届いてない。と報告を受けました。こちらも、もう一度、送りなおすと約束したものの、ほんと、郵便事故には困ったものです。毎年、何件かあって、何度、郵便局に行って調査依頼を提出したことか・・。去年のちょうど、今頃も郵便事故がけっこう多くて、わずか2週間で8件もの不着がありました。ドイツから2件、イタリアから1件、国内から5件(大阪から2件、愛媛から1件、徳島から1件、神奈川から1件)。私が把握しているだけでもこんなにあって、もしかしたら、手紙以外の手段を持たない郵友さんも何人かいるかもしれません。たぶん、他の家に間違って誤配したんじゃないかと勝手に想像してますが、追跡番号のない郵便物ばかりなのでこればかりは調査もなかなか難しいようです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア