Deco FB作成

IMG_20150524_161852.jpgIMG_20150524_162933.jpg昨日に引き続いてDeco FBを作成しました。テーマは「Gardening」(ガーデニング)と「Flower Garden(仮)」(フラワーガーデン(仮))。ひとつは、グループSWAP用、もう一つは、まだテーマのない、私がプライベートSWAP用に使おうと作成したもの。フラワーガーデン?フラワー?ローズ?どのテーマにしてもよさそうな感じだけど、一番最初に思いついたものにしたほうが、しっくりくるかも?ですね。
昨日の夜中に、ちまちま作成していたのですが、どうしても飾りのフラワーが、うまくくっつかないので、昨夜は断念。今日、仕事が終わった後、速攻、緑色の糸を購入に行き、飾りのフラワーと下地の紙とを縫い付けました。(笑)糊やボンドでの接着じゃないので、飾りの部分もすぐにははずれないと思うのだけど、どうかな?
気に入ってもらえるといいのだけど・・。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア