本日の発送

PicsPlay_1432561002135.jpgアメリカのSaundraさんにArt Decoを3冊送りました。これは、グループSWAPでもなく、プライベートSWAPでもなく・・・。なんか試験的な?感じです。1か月半ぐらい前にDecoやLabel Bagを交換できるグループを見つけたので、参加したいなぁと思い、申し込みをしたところ、なかなか返事が来ない。諦めかけていたところ、やっと5日前にお返事が・・・。きちんとSWAPできるか試すためにDecoを3冊送れと言う・・・。まあ、そこのオーナーさん、2年ぐらい前まで参加していたグループのオーナーさんでもあったので、まったく面識がないわけじゃないんですが、やはり、この試練は免除してくれないみたい。(泣)まあ、ルールはルールなので仕方ないんでしょうけれど・・。とりあえず、私のために作られたDeco2冊と、数日前に私が作成した(オーナーさん用)Deco1冊、送りました。
無事に到着したとしても、グループに入れるか?といったら、それも確実ではなく、その時のオーナーさんの判断になるようです。もし、断られたらすんなり諦めますが、なんかグループのルールとかが厳しそうで、不安にもなってきました。果たして、参加できたとしても、楽しめるかなぁ?ちょっと謎です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア